5/27 予約困難ラーメン店へ!

こんにちは
50代・60代からの気軽なつながり
ひとりでも安心して参加できる大人のコミュニティ
ENJOYS(エンジョイズ)です!
代表の阪本が以前予約していた店にやっと行くことが出来ました。
なんと予約したのは二年二か月前!
予約したのも忘れてました。
単にラーメンを頂くだけではなく、店主の方から、この店の成り立ちやこだわりなどの説明があり、ラーメンだけでお店に二時間は滞在していました。
とってもおいしかったです。
次回予約もして帰ったのですが、
次回予約は来年の9月でした。

店はこんな文化住宅の二階に

看板はこれだけ。知らないと入れないです。

本当その通り、いっときは6年待ちだったとか

貸し切りで頂きました。

こんなラーメンです。
